犬の年は祝いましょう!

私は新曲を作りましたよ。

歌詞:

今年(ことし)は犬の年
健康(けんこう)をお祈り
計画(けいかく)は成功(せいこう)する
世界は明(あか)るい

みんなが幸せになって欲しい

明けましておめでとう
明けましておめでとう
明けましておめでとう
明けましておめでとう

私は今年はボカロ曲を作ることが私の情熱になります。

LQ2’の公式ホームページは、再び開けられました!

こんにちはみんなさん、LQ2’と申します。

今、私はボーカロイド音楽プロジェクトのホームページの再起動が終わりました。これは、遅い進展の数ヵ月の後でこのボーカロイドプロジェクトをリブートすることの部分です。

私は最近新しい音楽を聞いて、新しいアレンジを作りました。そして、ボーカロイドの世界は私の最初のボーカロイド歌「BEAT THE WORLD」以来かなり変わりました。初音ミク10周年は、私が新しいひらめきとともにボーカロイドに戻って来る大きい機会でした。

私は、そのスペシャルイベントを祝うために、このプレゼントを作りました。

私もニコニコにアップロードしました!

進展は、今のところ遅いです。仕事がたくさんです。このサイトのスタイルは絶えず更新されます。また、最適化とフィックス。しかし、私は新しいボーカロイド歌を書きたいです!

この再起動(そして、後)のために、小さな収入毎月を得るので、私は若干のお金を必要とします。寄付は、Patreonで歓迎されます!または、あなたは私のYouTubeチャンネルのビデオを見ることできて、それらを共有することできます。Patreonで寄付することでの問題をお持ちの場合、私のEメールを通して私に聞くことができます。

このページの底で、二つの他のプロジェクトがあります。

第一:MystiQ、私の写真の新しいホーム。コスプレ、ハノイのイベント。私は古い写真とイベントの投稿をそこに動かしました。

第二:ブログNoisy Stream。 私の人生、私の知っているもの、私の好きなもの。

これらのページは造られています。そして、MystiQのためにされるたくさんの作業があります。全3つのサイトのアップデートは、Noisy Streamに投稿します。

この投稿を読んでいただきありがとうございます。私のFacebookTwitterTumblrの最新に保ってください!

「BEAT THE WORLD」終わった!

こんにちは、みんな!

私は最初のオリジナルボカロ曲「BEAT THE WORLD」を作り終わりました!この曲はここで聞こえられますよ:

この曲のPVは作られています!

曲・詞:LQ2′
使ったボカロライブラリー:初音ミクV3(DB:オリジナル)

私の世界 いそがしいとクレージー
狂的な学業 本と宿題がたくさん
学生はロボットのように勉強する
創造的じゃない!柔軟じゃない!

先生は私の考えを聞かないの。
教えた事を正確に書くことだけを見たいのよ。
こんなことを続けていたら、
私のココロは壊れる!

I wanna get out of this!
I wanna get out of this!
この世界と自由の間の壁を破るの!

I’ve gotta get out of this!
I’ve gotta get out of this!
今すぐこの世界を打たせる!

私の世界 せわしいとクレージー
狂的な事務所 機械・任務がたくさん
サラリーマンはロボットのように働く
遅い速度:なし!不完全:なし!

ボスは私の身体は気にならないの。
与えた事を正確にこなすことだけを見たいのよ。
こんなことを続けていたら、
私のカラダは壊れる!

ファクトリーもこの事務所のように・・・

I wanna get out of this!
I wanna get out of this!
この世界と自由の間の壁を破るの!

I’ve gotta get out of this!
I’ve gotta get out of this!
この世界を倒せ!
この世界を壊せ right now!

クレージー!
発狂!
Beat-it-up—!

この世界から逃げたい
この世界は不公平
この世界は狂ってる
逃げたい、逃げたい、逃げたい~!

I wanna get out of this!
I have to get out of this!
自由は必要なの!
その壁を倒す!

I wanna get out of this!
I wanna get out of this!
この世界と自由の間の壁を破るの!

I’ve gotta get out of this!
I’ve gotta get out of this!
今すぐこの世界を打たせる!

Right now!
狂気!
発狂!

私はこの世界から逃げられない
カラダはずたずたにされてしまうの・・・

BEAT THE WORLDの第二デモ!

こんにちは、みんな!私は先々週に最初のオリジナルボカロ曲のデモを投稿しました:「BEAT THE WORLD」。(こちら。

今日は、この曲のデモの他はサウンドクラウドへ投稿されました。あなたはこのデモを聞きたいですか?

ボーカルは操作されます。この曲のファイナル版はサウンドクラウドとこのサイトで早く紹介されます。それから、この曲のPVはニコニコとユーチューブへ投稿されますよ!

サウンドクラウドとタンブラー開けた!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!私はサウンドクラウドアカウントとタンブラーアカウントを開きました!こちら:

サウンドクラウド:https://soundcloud.com/LQ2_apostrophe
そして、ご覧のように、私もこのサイトへ最初のオリジナルボカロ曲のデモを投稿しました:「BEAT THE WORLD」。気に入ってもらえるといいのですが。

タンブラー:https://LQ2-apostrophe.tumblr.com/

そのネットワークでよろしくお願い致します!